KANAえる。

20代専業主婦KANAの、雑記(ピリ)辛口ブログ

いよいよ発売した最新作マリオカート。評判は?

f:id:kanarieito:20170429182627j:plain

 

こんばんは、switch買えてない系ゲーマーのKANAです。

新婚さんはビンボーです…スプラトゥーン2までには買おうと思ってます。

 

4月28日にいよいよ発売したマリオカート8DELUXE

Twitterなどを見てると盛り上がってるみたいですね。うらやましい

 

人気のマリオカートシリーズの最新作なので、興味がある人はたくさんいると思います。このマリオカート8DELUXEについてちょっと調べてみました。

  

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

 

 

 

登場キャラクターは42人!!

 

f:id:kanarieito:20170430015407j:plain

マリオシリーズのキャラはもちろん、大人気スプラトゥーンのイカちゃんや、ゼルダの伝説のリンク、どうぶつの森の村人たちもいます。

ちなみにガールもボーイも中量級。

 

コースは48種類!!

新作コースや旧作のコース以外にも、ゼルダの伝説どうぶつの森のコースも新たに登場します。48コースをやり込むのは、なかなか大変そう(笑)

 

アイテムが2つ持てるように!!

あれ、ダブルダッシュの時2つ持てたような

これからはおしりに甲羅キープしながらアイテムゲットしなくても良さそうです。

 

 

みんなの評判・口コミ

Twitterや色々なサイトのレビュー・口コミなどを参考に書いています

 

くっそマリカ8DK面白い!!

 

やっぱマリカ最高だ

 

えっマリカにデカライン高架下あるの!?

 

プレイする前は期待してなかったけど、これは良作

 

実力要素が薄まって、運ゲー要素が濃くなった感じ

 

バトルの進化がスゴイ。バトル超オススメ

 

 

 面白い、という意見がほとんどでした。

Amazonのレビューも☆4つと高評価。switch買いたくなってきました。

 

1人で黙々とゲームするのは…という方は、Twitterなどを使えばオンラインフレンドが簡単に見つかる今が始めるチャンスかもしれません。

 

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス